プロフィール

のじnojiノジ

Author:のじnojiノジ
卓球したり、タイマッサージしながら、メダカと共にのんびりと日々を過ごしています。

自己紹介動画
是非、音を出して楽しんで。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/30 (Thu) 06:45
slow

world4.jpg


タイで学んで来た事のひとつ『slow』日本に帰ってきてからもずっと忘れなかった大切な教え。

『slow』をコンセプトにしたお店を福岡で出店する機会に恵まれた。福岡は、大切な友達がいる土地。お世話になった人達がいる土地。街があって、自然があって、食事の美味しい土地。まだ、やってもいないのに僕が思い描くお店で仕事をしたいと言ってくれる人達がお調子者の僕をその気にさせてくれた。夢は『slow』な人達と世界中に『slow』なお店を出店して、世界地図の白地図を少しずつ緑色に塗ってゆく事。まずは決して綺麗とは言えないけど、味があって内装を自由にしていい小さなアパートの部屋の天井を水色に、壁を黄緑色に塗ります。小さな1歩だけど、とても楽しい1歩を踏み出した日々はいつもよりちょっとだけカラフル。

『slow』のブログはこちら

<< 11月のタイマッサージワークショップのお知らせ | ホーム | 10月のタイマッサージワークショップのお知らせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。