プロフィール

のじnojiノジ

Author:のじnojiノジ
卓球したり、タイマッサージしながら、メダカと共にのんびりと日々を過ごしています。

自己紹介動画
是非、音を出して楽しんで。

--/--/-- (--) --:--


2010/09/11 (Sat) 16:35
sessionのコースと料金の変更のお知らせです。



お任せ15.000円、お手軽10.000円のコースが無くなり、
1session10.000円に統一します。

まことに勝手ではありますが、おまけも1度リセットさせて頂きます。

今回の変更の背中を押ししてくれたのは友達のHPで、
見ていただければわかるのですが、とても素敵なHPです。
もちろん本人もとても素敵です。ちなみに旦那さんもとても素敵です。
oriental healing space 〔sou〕

ここからは少しこっ恥ずかしい事を書きます。見ないでと思う気持ちと見て欲しいって気持ちが混ざっていますが、正直見て欲しいって気持ちの方が大きいです。幻滅する人もいるかもしれないし、綺麗事だと言う人もいるかもしれないけど、出来るだけ細かく細かく。もし良かったら読んでください。

タイから帰って来てから主におまかせコースで15.000円頂いてきた。どうやって決めたかと言うと自分のやりたい事をやりたいようにやって欲しい金額を欲しいだけ頂こうと思った金額が15.000円で、それだけの価値のある事をしてるという自信もあったから時間はかかるだろうが人が来てくれると信じていた。時間はかかったが人は来てくれて幸いにもそんな欲しがる子を応援してくれたのは与える人達だった。そんな与える人達に与えられ、満たされてはじめて深い感謝の気持ちが生まれ、還元したい気持ちが生まれ、食事やポイントカードや誕生日が生まれ、欲しがる気持ちが薄れ、10.000円に惹かれた。

昔は高い金額を頂ける人に憧れたが、今は安い金額でやっている人に憧れる。だから10.000円で出来る自分になれたのが憧れに少し近づけたようで嬉しい。10.000円だって決して安い金額ではない。実際もっと安い金額でやっている友達は何人もいるし、保険を使えればもっともっと安い金額で出来る。

特に昔も今も変わらないのは我侭な事くらいかな。

ん~最終的に我侭をアピールしてしまった。

すいません。値段一つでこんなに盛り上がってしまって。
長文を最後まで読んで頂いてありがとうございました。


<< schoolに4人クラス追加のお知らせ。 | ホーム | 9月のタイマッサージワークショップのお知らせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


