プロフィール

のじnojiノジ

Author:のじnojiノジ
卓球したり、タイマッサージしながら、メダカと共にのんびりと日々を過ごしています。

自己紹介動画
是非、音を出して楽しんで。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/18 (Fri) 11:04
SOOTHE (スーズ)

昨日、チェンマイに居るpichestの所で出会った友達(ゆかちゃん)が働いているお店(SOOTHE)に遊びに行って来た。

JR恵比寿駅から徒歩数分の都会にあるマンション6Fの一室。エレベータで6Fに着くと廊下からは目の前に広がる都会ならではの夜景に目を奪われる。部屋に入ると明るく、綺麗な、植物もある、ここは3人のボディーワーカーが各自の専門分野でボディーワークをしてくれる。気さくな松崎先生が整体を、植物っぽいゆかちゃんがタイマッサージを、今回は残念ながらお会いできなかったがバリニースを専門にしている方もいるお店。

タイから日本に帰ってきて始めて働いてみたいなと興味を持ったお店。

帰りに農家の台所で食事をして帰ったが美味しすぎますよ。
野菜さん。

<< 10月のタイマッサージワークショップのお知らせ | ホーム | 9月のタイマッサージワークショップのお知らせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。