プロフィール

のじnojiノジ

Author:のじnojiノジ
卓球したり、タイマッサージしながら、メダカと共にのんびりと日々を過ごしています。

自己紹介動画
是非、音を出して楽しんで。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/04 (Fri) 12:01
blueberry 2008.4.4

画像-0017

ハイブッシュのディキシー(写真左)とハーバード(写真右)。

我が家にブルベリーがやってきました。
早速、植え替え。素焼きの鉢に網を敷き、底が隠れる程度に薄っすらと軽石、ピートモスと赤玉を五分五分で混ぜて出来上がり。
さてっ実がなるのは来年かな?再来年かな?

<< medaka 2008.4.5 | ホーム | medaka 2008.4.3 >>

コメント

いいねぇ~ブルべり!!

とうとうホームページまで進みましたねっ。
早速拝見しました。メダカ信仰も順調ですね。
愛知の自然な森もきっと孵化してるはず・・・小エビやら、オタマ君、メダカさん・・・・そしてレオ活躍撮影も久々拝見でいい感じでした。

kamooi

ありがとう。とうとうやりました。
そちらの自然な森は私にとって楽園です!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


