プロフィール

のじnojiノジ

Author:のじnojiノジ
卓球したり、タイマッサージしながら、メダカと共にのんびりと日々を過ごしています。

自己紹介動画
是非、音を出して楽しんで。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/02/10 (Tue) 12:19
パウロ・コエーリョ著 アルケミスト 夢を旅した少年

先日、友達であるまこっちゃんのお店の開店パーティーに遊びに行った時、まこっちゃんが自宅サロンを開店する後押しをしてくれたアルケミストと言う本が気になっていたのだがアルケミストに出会う事はなく、沢山の人とお祝いムードの中で楽しい時を過ごした。

後日、福岡から来た木場がまこっちゃんに会いたいと言うので、数名の友達とまこっちゃんの自宅サロンに押しかけ、まこっちゃんが手作りインドカレーを温め盛り付けてくれている間に本棚を木場と覗いたがアルケミストに出会う事はなく、みんなで楽しい時間を過ごし、開店パーティーの日に忘れたリュックを持って帰った。

そして数日してリュックを使おうとしてチャックを開けてみるとそこにアルケミストが居た。

それをまこっちゃんに伝えると。

返って来た言葉は
『リュックの中に入りたがってたんだ、あの本が 』

涙腺が緩んだよ。2度も。


追伸。まこっちゃん自宅サロン『PADMA』開店おめでとう。

<< 4月のタイマサッージワークショップのお知らせ | ホーム | 3月のタイマッサージワークショップのお知らせ >>

コメント

お久しぶりです~
アルケミスト、大好きな本です。

自分が買ったアルケミストは、ナポリ(イタリア)へ
行ってしまいました~

本も旅したいのかな?

サロン「PADMA」開店おめでとうございますm(__)m

『アルケミスト』、良い本ですよね。
何度も読みたくなる、
人生の節目に読むときっと
その時々に新しい出会いがある。
そんな本ですよね。
大好きです。

わたしもその本、大好きです。
本当に必要なもの・ことは
タイミングよくやってくるんだよね。
マクトューブ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。