プロフィール

のじnojiノジ

Author:のじnojiノジ
卓球したり、タイマッサージしながら、メダカと共にのんびりと日々を過ごしています。

自己紹介動画
是非、音を出して楽しんで。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/14 (Sun) 00:30
ちょっと早い敬老の日

久々に父方の実家に行ってきました。

僕にとってのお婆ちゃん。母。姉。姪と計5人。

4代揃ったせいか勝手に歴史を感じてしまいました。

昔、自分が子供の頃は曾祖母が居ても当たり前だったんだけどね。

そして何故か大人になっても父方の実家はとても落ち着く場所で、今日も昼寝をしてしまいました。

<< 金沢 | ホーム | 働く >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


