プロフィール

のじnojiノジ

Author:のじnojiノジ
卓球したり、タイマッサージしながら、メダカと共にのんびりと日々を過ごしています。

自己紹介動画
是非、音を出して楽しんで。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/07 (Wed) 12:06
cherry2008.5.7

画像-0005


サクランボが色付き始めた。食べたい。でも、ちょっと早い。

熟すまで待つ。

<< 金沢 | ホーム | blueberry jam >>

コメント

うちにもあります。同じくらいの色付き加減ですよ!!今日捕るか母親が迷ってましたが、うちももう少し熟すまで待つ事にしました。
早く食べたいですね☆

ちは

はいっ、早く食べたいです。伯父さんも「もう食べられるんじゃないか?」と言っていました。まったく同じ状況ですね。

今日食べましたv-398
赤いのだけ待ちきれず取りました。
ちっちゃくてかわいくて、おいしかったです!!

ちは

私も食べましたv-398
完熟ジューシー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


