プロフィール

のじnojiノジ

Author:のじnojiノジ
卓球したり、タイマッサージしながら、メダカと共にのんびりと日々を過ごしています。

自己紹介動画
是非、音を出して楽しんで。

--/--/-- (--) --:--


2008/04/16 (Wed) 22:42
running 2008.4.16

今年の正月、4年後フルマラソンを走りきるを目標に走り始めた。1月は1km、2月は2km、、、4年後には48km。無理せず気長で達成可能だと思われる目標を立てた。1km走り始めたと人に言うと馬鹿にする人も沢山いた『意味無いんじゃない?』『誰でも出来る』等々。もちろん応援してくれる人、褒めてくれる人も沢山。信じて応援してくれた人、褒めてくれた人、本当にありがとう。大会に一緒に参加してくれた仲間もありがとう。予定よりも早く折り返しの21km走りました。振り返ってみると、21km走った今日よりも、初めて走った1kmの方がつらかった。3月に大会出場が決まり3kmから10kmに距離を伸ばす時期は本当につらかった。何回走っても途中で心が折れて10km走れなかった。走れないから10km歩いてみたりもした。そんな時に仲間が一緒に走ってくれて始めて10kmを走れた。あの時の喜びは忘れられない。今日の喜びはその時以来。嬉しくてちょっと足の疲れを無視しちゃいましたが、お風呂に入ったら楽になったので一安心。

これからも応援してくれる人の為、褒めてくれる人の為、仲間の為、自分の為に走り続けます。

<< | ホーム | blueberry 2008.4.15 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


