プロフィール

のじnojiノジ

Author:のじnojiノジ
卓球したり、タイマッサージしながら、メダカと共にのんびりと日々を過ごしています。

自己紹介動画
是非、音を出して楽しんで。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/12/14 (Fri) 20:49
長崎の大切な人

『ファームー』タイ語で手の平と言う意味の屋号のお店をやっていた高木千津子さん。

はじめて会ったのは福岡での練習会。

たまたま練習のペアになったのがご縁のはじまり。

長崎でも東京でもいっぱい食べていっぱいお喋りしたなぁ。

長崎で感動した皿うどん!ちゃんぽん!どれも食べた事のあるメニューだけど全然美味しさが違う!めちゃくちゃ旨い!!!おしゃべりも真面目な話より笑い話の方が圧倒的に多い。中学生の頃、ダイエットの為に友達と2人で1つのサウナスーツを買って、順番に使ってたって嬉しそうに話してくれた。そして笑い話もいいけど、真面目な話は聞き惚れる。

魚屋さんのお父さんに「美味しい魚を安く売れば人は喜んでくれる」そんなシンプルで素敵な誇りと共に育ててもらい、癌のお母さんをずっとマッサージしていて、お母さんが亡くなってマッサージをする相手がいなくなって寂しくて、マッサージを仕事にした。高木さんのマッサージはお父さんの誇りとお母さんへの優しさそのものだった。

貴方を尊敬しています。貴方の事を考えると涙が止まりません。

10月28日に他界されて今はどこで何をしているのですか?

スポンサーサイト

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。