プロフィール

のじnojiノジ

Author:のじnojiノジ
卓球したり、タイマッサージしながら、メダカと共にのんびりと日々を過ごしています。

自己紹介動画
是非、音を出して楽しんで。

--/--/-- (--) --:--


2012/03/23 (Fri) 19:02
おかたづけ

友達の子供が遊びに来たのをきっかけに最近は部屋をちょこちょこ片付けている。片付けると言うより9割以上は捨てている。そうなると自分がしている行為は片付けなのだろうか?捨てているのだろうか?それとも捨てるとは片付けの1部なのであろうか?そんな湧いてくる疑問の答えは駄洒落だった。片付けとは片を付ける事でもあるんだなと1人で納得しながら今日もちょこちょこ片付けている。

今日の掘り出し物は「えんぴつで奥の細道」確かこれは字が汚い私に伯母さんがプレゼントしてくれた本だ。さぁ~ってこれもえんぴつで片付けるかなぁ。


| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


