プロフィール

のじnojiノジ

Author:のじnojiノジ
卓球したり、タイマッサージしながら、メダカと共にのんびりと日々を過ごしています。

自己紹介動画
是非、音を出して楽しんで。

--/--/-- (--) --:--


2014/01/28 (Tue) 18:23
上を向いて歩こう

今日キーボードが我が家に届きました♪人生で最初に弾きたい曲は「上を向いて歩こう」初めて触った鍵盤はとても軽やかで楽しいです♪

キーボード

2013/07/18 (Thu) 20:37
つきがぁ~♪でたでたぁ~♪


東京ではお盆も終わり。祐天寺の盆踊りも今日で終わりです。

お墓参り、迎え火、送り火、盆踊り♪

今年は猛暑ですが、行事をすると、すがすがしい。

あよいよい♪

IMG_7555.jpg


2012/12/14 (Fri) 20:49
長崎の大切な人

『ファームー』タイ語で手の平と言う意味の屋号のお店をやっていた高木千津子さん。

はじめて会ったのは福岡での練習会。

たまたま練習のペアになったのがご縁のはじまり。

長崎でも東京でもいっぱい食べていっぱいお喋りしたなぁ。

長崎で感動した皿うどん!ちゃんぽん!どれも食べた事のあるメニューだけど全然美味しさが違う!めちゃくちゃ旨い!!!おしゃべりも真面目な話より笑い話の方が圧倒的に多い。中学生の頃、ダイエットの為に友達と2人で1つのサウナスーツを買って、順番に使ってたって嬉しそうに話してくれた。そして笑い話もいいけど、真面目な話は聞き惚れる。

魚屋さんのお父さんに「美味しい魚を安く売れば人は喜んでくれる」そんなシンプルで素敵な誇りと共に育ててもらい、癌のお母さんをずっとマッサージしていて、お母さんが亡くなってマッサージをする相手がいなくなって寂しくて、マッサージを仕事にした。高木さんのマッサージはお父さんの誇りとお母さんへの優しさそのものだった。

貴方を尊敬しています。貴方の事を考えると涙が止まりません。

10月28日に他界されて今はどこで何をしているのですか?

2012/10/21 (Sun) 08:00
あっ祐天寺だ!

ロッテのシャルロッテのCMで祐天寺が!
どこだかわかりますか?
こちらはWEB限定らしい!

左手に映ってるおでん種のお店たまにお世話になってます。




2012/05/06 (Sun) 23:00
シクラメン

家の塀の隅にシクラメンの花が咲いた。近所の人達は「コンクリートじゃ可愛そうだから鉢に移してあげたら。」なんて言う。

120417_133601_convert_20120506225433.jpg

我が家の伯父さんはシクラメンに「ここじゃなきゃだめなんだよな。」
なんて言う。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


