プロフィール

のじnojiノジ

Author:のじnojiノジ
卓球したり、タイマッサージしながら、メダカと共にのんびりと日々を過ごしています。

自己紹介動画
是非、音を出して楽しんで。

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/12/13 (Fri) 14:07
slowな夢は広がります

日本中のみならず世界中から応援され福岡も徐々にではありますがお客様もスタッフも僕も楽しいお店に成長してきました。そんな福岡のおかげで福岡を見習い東京でもあらたなスタートを2013/12/1に切らせて頂きました。

東京都港区麻布台、南北線六本木一丁目駅と日比谷線神谷町駅の間に存在する閑静な住宅街に様々なジャンルからセラピストやアーティストが集まる『 atelier slow 』

関わるすべての人の為に。

slow

スポンサーサイト

2010/09/30 (Thu) 06:45
slow

world4.jpg


タイで学んで来た事のひとつ『slow』日本に帰ってきてからもずっと忘れなかった大切な教え。

『slow』をコンセプトにしたお店を福岡で出店する機会に恵まれた。福岡は、大切な友達がいる土地。お世話になった人達がいる土地。街があって、自然があって、食事の美味しい土地。まだ、やってもいないのに僕が思い描くお店で仕事をしたいと言ってくれる人達がお調子者の僕をその気にさせてくれた。夢は『slow』な人達と世界中に『slow』なお店を出店して、世界地図の白地図を少しずつ緑色に塗ってゆく事。まずは決して綺麗とは言えないけど、味があって内装を自由にしていい小さなアパートの部屋の天井を水色に、壁を黄緑色に塗ります。小さな1歩だけど、とても楽しい1歩を踏み出した日々はいつもよりちょっとだけカラフル。

『slow』のブログはこちら

2008/04/19 (Sat) 12:08

数え切れない程の夢を持っているが、その中でも特に大切な、

『好きな仕事をして、楽しく、穏かな生活を送る。』

この夢は叶い日常になった。

そして新たな夢は、

『ボディーワークが家庭に普及する。』

家庭内で今日のお休みは「マッサージの交換でもしようかっ」なんて日が来るのを楽しみにしている。

現在、私が行っている活動はささやかで、友達だけだが2007.5から2人1組に疲れないタイマッサージを無料で1日だけお伝えしている。

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。